XYの生成に成功しました

シアン氏のところで踏んでしまいました。釣りかと思ったらガチで地雷だった。

地雷は解除しましたけど、その辺に一杯転がしておいたんで好きに持っていってください。
シークレット系を答えるのは何気に初めてだったり。

お題目っぽい何か(スルーしてよろし)
「見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制!
足跡が残ります。
日記にかならずのせること。
題は「別れました」か 「彼氏できました」」

1:理想のタイプは?
DVORAK配列
2:キスを沢山してほしい?
べつにどっちでも
3:性格と顔どっちで選ぶ?
美人は三日で飽きるという言葉があります。性格よけりゃどっちでも問題ないけど。
4:理想のデートは?
野外に出る。ゲーセンに行く。旅行。
5:束縛されたい?
できるもんならやってみなと(ry
6:自分はS?M?
SM判定するとだいたい4:1くらいでSと出ます。
7:ペアルック欲しい?
あえて欲しいとは思わないかな……。
あ、クラスやサークルのユニフォームTシャツなら。
8:年上、タメ、年下どれが好き?
自分からの場合まずタメに目がいきます。
告白される分にはストライクゾーンはもちょっと広いです。
9:何歳で結婚したい?
両親が24で結婚してるので、それまでに決めると心に決めた、そんな中学生時代。がんばる。
10:初恋はいつ?
20世紀
11:ファーストキスはいつ?
(ホワイトノイズで何も聞こえない)
12:今まで付き合った人何人?
片手で足ります。
13:付き合った中に忘れられない人いる?
むしろ忘れたらアカン気がするんだけどどうなんだ。
14:元彼によりを戻そうと言われたら?
まずスイスの心理学者ユングが提唱したヤマアラシのジレンマについて滔々と語るところからはじまり、その後(以下略)

ここからは質問を消してね!!
1:ジェントル
2:これもジェントル
3:R.F.D.先輩
4:これむしろ私じゃないのか。
6:いおちゃん
7:うろぽ氏、ふじわら先輩
8:シアン氏にブーメランしてやるッ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヴァイオレントチルドレン

去年爆撃を食らったバトンに答えてみんとする。

◎ルール◎
経験したことあるものには○
無いものには×をつける。

★入院…○ ひきつけで2~3回。
★手術…× 
★骨折…○ 左腕、右足くるぶし、右手首。無事な四肢は左足だけです。
★献血…× 親には自分の血を貯めとけと言われてます。  
★失神…× 
★しゃぶしゃぶ…○ しゃぶしゃぶ派。たれは胡麻がベスト。
★エスカルゴ…×  
★補導…× 
★女を殴る…○ 
★男を殴る…○

待ってくれ、話を聞いてくれ(連行されながら)
小学校のとき、いつも鬼ごっこやってるグループで昼休みに男女入り乱れて
屋上を舞台に大乱闘するって遊びをやってたんですって。
(校庭が狭かったので、高学年にのみ昼休みは屋上も遊び場として開放されてました。)
ほら子供の遊びですよ子供の遊び。(危険だ)

膝蹴り主体で戦ってたら強敵と認定されたらしく、
ある日フェンスの隅っこに追い詰められて袋叩きを食らいました。
その日以来、その遊び自体が禁止になりました。

★就職…× 
★退職…× 
★アルバイト…○ 2回かな。
★留学…× 
★ギター…× 
★ピアノ…○ 音大の受験科目にあったので、少しだけ。
★バイオリン…× 流石に経験ないです
★メガネ…× 裸眼視力は1.0
★オペラ観賞…○ 「フィガロの結婚」「トスカ」を鑑賞しました。
★テレビ出演…△ 
どこからが「出演」に入るんでしょう?
地方局で2回、毎年恒例のイベントに合唱団として出てた関係で映ってはいたんですが。
★パチンコ…×
★競馬…× まだ学生です。
★合コン…× 
★北海道…○ 夏に家族で5日間ほど。
★沖縄…× いつか行きたい。ウチナーグチを勉強したいのです。
★四国…× サンライズに乗って行きたい。
★大阪…× 
★名古屋…○ 万博に2回。街中を歩き回ったことはないですな。
★エスカレーターを逆走…○
★フルマラソン…× 
★自動車の運転…× 免許もってない
★10kg以上の減量…× 
★交通事故…○ 真冬の雪国で一ヶ月間松葉杖で生活しました。
★電車とホームの隙間に落ちる…× 
★1万円以上拾う…× 
★1万円以上落とす…×  
★ピアス…×
★50万円以上の物を買う…× さすがにそんなお金はない
★ラブレターをもらう…× 
★幽体離脱…× 
★先生に殴られる…? あったともなかったとも言い切れない
★徒競走で1位…× 体育と数学はダメな家なんです 
★妊婦に席を譲る…× 
★他人の子どもを叱る…○ 
★20歳過ぎてシラフで転ぶ…× 
★ストリート誌に載る…× 
★2m以上の高さから落ちる…× 1m台なら何度か。
★学級委員長…×
★恋人が外国人…× 
★刺青…× 
★ナンパする(される)…○ 身の危険を感じるようなろくでもないのが2,3回。
★逆ナンパされる…× 
★1週間未満で別れる…×
★ディズニーランド…○ 去年は(何故か)3回行った。
★ 一人暮らし ○
★ スキー ○
★ スノボ ×
★ サーフィン ×
★異性に告白…× 自分からは無理です。
★同性から告白される…× ないないないない。
★中退…× 
★留年…× 
★浪人…× センター後出願って便利ですね
★喫煙…× しようとも思わん
★禁煙…× 
★酔って意識をなくす…×
★飲酒運転…× 
★保証人…×
★ 幽霊を見る ×
★ 先生を殴る ×  
★ 親を殴る ×
★食中毒…○ カレー屋の角煮カレーにあたること2回。以来そのカレー屋に行ってない。
★無言電話…×
★ピンポンダッシュ…△ 
合宿なんかに行ったときに、他の部屋をノックして逃げる、いわゆる「コンコンダッシュ」ならやった記憶が。

暇な人は答えてやってくださいー。

| | コメント (0)

口を開ける前と後にレンジャーと言え

村朔ちゃんからバトンが回ってきましたよっと。

というわけで白レンジャー、惨状!(大変だ字が違う)

*レンジャーバトン

■始まりの合図

「ギグを始めるぜ?ロッックンロォォォォォル!!」

最近ロックにかぶれ気味です。

■身長は?

159.4cm
誰かあとあと6mm下さい。

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
BMI的には問題ないはず。

■体型はどうでしょうか?
黙秘します
 

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
コシがあるのかないのかわからない癖っ毛。好きな髪形はセミロング以上。

ショートボブは自分じゃちょっとやる気にならん…。

■目について語ってください。

裸眼です。

左右ともに1.0くらい。 ついでに奥二重。

■顔についてどう思いますか?

とくになにも。

■誰に似ていると思いますか?

自分で思ったことはないな…。

CrystalKeyに似てる、といわれたことが一度だけ。 

■好きなものを沢山あげてください。

チョコレート
ハンバーグ
オムライス
オレンジ
スキー
山(季節は問わない)
ケルト音楽
スカンジナビア民族音楽
アイヌ音楽
ロック、メタル

Hevia
TRPG
東方シリーズ
ハルヒシリーズ

■嫌いなものを沢山あげてください。
甘すぎるもの(チョコは程よく苦味があるからいいんです)
揚げパン(砂糖をまぶしてあるともうだめ)
炭酸(ファンタを普通のジュースと間違えて飲んで以来トラウマが…)
海(日差し強いし)
テスト勉強(やる気が出ないのはいつもです、仕様です)
4面ダイス(ちゃんと転がってくれてるのかどうか謎。だって正四面体ですよ?)
無口すぎる人(怒ってるんじゃないかと思ってしまいます。)
人間関係のイザコザ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

凹んだとき。

■自分の心に響いた話(言葉)は?

「心の師とはなるとも心を師とすることなかれ」(鴨長明)
なかなか実行できてないのが我ながら痛い。

■1日で一番好きな時間は?

朝布団の中でうだうだしてるとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

少なくともぱっと見くらいは常識人に見えてればいいなあ(希望)。
あと、何人かの学友には姉御と呼ばれてます。

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

まずは赤レンジャーことR.F.D先輩に一本捧げます。
残り6本は誰かコメント残して受け取ってください……。(がく←力尽きた)

| | コメント (0)