« ヨガる。 | トップページ | いまさらながら地震のこと »

風邪とともに年を越す

風邪を引きながら年を越しました、かづさです。しょんぼり。

とりあえず今年の目標をつらつらと。
・コンベンションシナリオの新作を書く
そろそろストックが尽きかけてきました。
今のところ身内のみでまわした未公開作品が1本、書きかけが1本。構想があるのが2本。
少しだけ書けるペースが上がってきた(気がする)のでとりあえず全部完成させたいところ。
まあ相変わらず遅筆ですが。

・ちゃんと卒業する
単位たまるといいな!貯まるかな!(ためてください)計算ミスとか、履修登録漏れって怖いですよね(…)。

そんなこんな。
本年もよろしくお願いします。

|

« ヨガる。 | トップページ | いまさらながら地震のこと »

「日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします。

卒業、頑張ってくださいね!

投稿: まーらいおん | 2011年1月 1日 (土) 11時01分

風邪ですか。
お大事になさってください。

投稿: 倉樫澄人 | 2011年1月 1日 (土) 12時09分

 あけましておめでとうございます!

 風邪が流行ってるそうなのでお気をつけて!万病の元なのでマジで!

 卒業は手伝えませんが、お体の健康くらいは手伝えると思いますので
 ゲームと共にそちらともども今年もよろしくお願いします!

投稿: 幻想詩人 | 2011年1月 2日 (日) 00時29分

>倉樫さん
旧年中は大変お世話になりました。夏コミも出せるといいですね。

>まーらいおんさん
風邪は(パブロンのおかげで)何とか治りました。ご心配おかけしましたー。
長らくセッションしてませんが、機会があればまた遊びましょう。

>幻想詩人さん
は、本年もよろしくお願いしますアミバ先生(違
セッションもといいたいところですが土日休みがなかなか無さそうのがアレですね。…平日開催を考えてみようかしら。

投稿: かづさみくる | 2011年1月 7日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガる。 | トップページ | いまさらながら地震のこと »