« ふえる段ボールちゃん | トップページ | ねんがんの ていきけんを てにいれたぞ! »

引っ越したよ!

引っ越しましたよ!実家に!
新生活どころか旧生活です!やっほい!

orz

というわけで月曜から火曜にかけて引越し作業をしていたのですが。
大変でした。
何が大変って、時間。

 もともと積み出しは夜の予定だったのですが、積み込みは昼間のはずだったのです。
 いや、いくら同じ県に引っ越す他人と混載にしたからとはいえ(値段が半額近くまで下がるのです)、荷物の到着予定時間を6時間オーバーされると流石に。

 後で聞いたら混載した相手は同じ県内でも結構距離がある&たどり着くまで高速がないという大変な悪条件でした。

 ……もっと県内の高速事情を把握しておくんだった……。いくら端っこに住んでるとはいえ仮にも実家がある都道府県だし、そうだだっ広いわけでもないんだしさー。

|

« ふえる段ボールちゃん | トップページ | ねんがんの ていきけんを てにいれたぞ! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/34028380

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越したよ!:

« ふえる段ボールちゃん | トップページ | ねんがんの ていきけんを てにいれたぞ! »