« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ふえる段ボールちゃん

 今住んでいる下宿を引き払うことになったため、引越し屋に見積もりを依頼。
数件比較して安いところに引き受けてもらうことに。

 そこの引越しやはダンボールが大小10個サービスでついていました。朝起きたらダンボールが届いてたので回収し、その後実家にいったん帰省(1泊ですけど)。
 あれこれ用事を済ませ、帰宅してみると。

 家の前に鎮座するダンボール、しめて20枚。


しかも雨の日だったので1番上のダンボールは雨で歪んでしまってる状態。

 ……まだ1つも荷造りしてないんですが。使ってもないのに増えられても。
 そりゃあ私の家は一人暮らしの割に荷物多いかもしれませんが、何ぼなんでもダンボール40枚も使いませんって。
……どうしようこれ。

| | コメント (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »