« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

近況報告とか、ごった煮

・PSPo2は無事1stキャラでストーリーモードクリアしました。2nd以降のキャラも中盤までは進めてますので、Bランク以下のミッションであればお供できます。Huブレイバーも作ったよ!
しかし、後半になればなるほどストーリー以外でレベルをあげるのが大変になってきますね。
Sランクミッションを受けられるLv100を目標にしてるんですが、このままのペースだといつ達成できることやら。

・新2年生による新歓卓のテストプレイがあるとかで久々に部活に顔を出したら、後輩の女の子からチョコを頂いてしまいました。
バレンタインに一番近い活動日だって忘れてたよ!もう!なに忘れてるんだ自分。

 ホワイトデー付近にクッキーでも持っていこうかしら……。

・卒制落としました\(^o^)/
 ただでさえ作業が遅れ気味だったのと、1月半ばに体調崩して1週間以上作業できる状態になかったのがまずかった。無理。
今も万全かといえばノーだったりします。やあこんにちはホスピタル。

かづささんの今後についてはもうしばらくお待ちください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »