« [TRPG]初心者向けのハンドアウトって? | トップページ | [TRPG]コンベ終了報告 »

コンベだよー、いっぱい集合!

今年もコンベの季節です。
9/23(水・祝)に我が大学のコンベがあります。
9:30に小田急小田原線本厚木駅北口ロータリー前にて受付開始です。
目印はミロードと砲丸投げのアニキ。

立卓(予定)システムは以下のとおり。
せっかくなので、今回は過去システムが何回立卓したかを脳内集計。
(※06年以降。)

ブレイドオブアルカナ3rd(4年連続)
アリアンロッド(4年連続)※2卓
デモンパラサイト(3年連続)
ソードワールド2.0(初)
ブルーフォレスト物語リバイバル(初)
エンゼルギア2nd(初)
ピーカーブー!(初)
シノビガミ(初)

SNE2、FEAR3、冒険企画局2、グランペール1。メーカー多彩だなぁ。
ガイアのガの字も見えなければダブクロのダの字も見えません。

大学系で比較的見かけるアリアンはともかく、
ブレカナとデモンパは伝統になりつつあります。
とりわけデモンパが割と人気な気が。

私は今回裏方なのでご挨拶できるか微妙なところですが、
お暇でしたら是非いらしてくださいませm(_ _)m

|

« [TRPG]初心者向けのハンドアウトって? | トップページ | [TRPG]コンベ終了報告 »

「TRPG」カテゴリの記事

コメント

シノビガミにピーカーブーって……
いや、その、なんというか……。

投稿: R.F.D. | 2009年9月11日 (金) 06時00分

>デモンパラサイト(3年連続)
3年連続だと!
そんな流れができてたのね・・・。
最初のデモンパGMだから何か嬉しいなw

投稿: チャーシュー | 2009年9月11日 (金) 12時00分

誤植発見。チラシ確認したら集合時間は9:20だー!
申し訳ないです。

>R.F.D.先輩
 当初の予定でははガイアと天羅零だったんですよ。
それが諸事情によりこうなりました。
ほら、その、昔は番長学園も立ったことがありますし。

 今年に入って迷キンやサタスペのキャンペーンを立ててる後輩がいたので、もしかしたらそっちも立つんじゃないかと思ってたんですがそんなことはありませんでした。

>チャーシュー
 デモンパは今年の新歓卓でも1年生に好評だったから来年も立つかもー。

投稿: かづさみくる | 2009年9月15日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [TRPG]初心者向けのハンドアウトって? | トップページ | [TRPG]コンベ終了報告 »