« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

[TRPG]コンベ終了報告

 おかげさまでたいした事故もなく23日のコンベは無事終了しました。
GMとスタッフの皆さんはお疲れ様でした。
来場してくださった皆様、楽しんでいただけたのなら幸いです。よろしければまた来年も着てくださいませ。

 今年は4年ということで私は一線を退き、控え室で1年生と戯れるのが仕事だと言わんばかりにマンチキンしたりドクターラッキーをZapしてたりニムトしたりしてました。

 つい3年前は当時の4年生たちにお守りされる側だったんですがねぇ。
あの頃は20歳になることはおろか、翌年のコンベさえ遠く思えたものなのですが。
時の流れは残酷です。

 さあ、卒制進めようか(←卒制進行度絶賛最下位独走中の女)

| | コメント (4)

コンベだよー、いっぱい集合!

今年もコンベの季節です。
9/23(水・祝)に我が大学のコンベがあります。
9:30に小田急小田原線本厚木駅北口ロータリー前にて受付開始です。
目印はミロードと砲丸投げのアニキ。

立卓(予定)システムは以下のとおり。
せっかくなので、今回は過去システムが何回立卓したかを脳内集計。
(※06年以降。)

ブレイドオブアルカナ3rd(4年連続)
アリアンロッド(4年連続)※2卓
デモンパラサイト(3年連続)
ソードワールド2.0(初)
ブルーフォレスト物語リバイバル(初)
エンゼルギア2nd(初)
ピーカーブー!(初)
シノビガミ(初)

SNE2、FEAR3、冒険企画局2、グランペール1。メーカー多彩だなぁ。
ガイアのガの字も見えなければダブクロのダの字も見えません。

大学系で比較的見かけるアリアンはともかく、
ブレカナとデモンパは伝統になりつつあります。
とりわけデモンパが割と人気な気が。

私は今回裏方なのでご挨拶できるか微妙なところですが、
お暇でしたら是非いらしてくださいませm(_ _)m

| | コメント (3)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »