« あの爽快感をもう一度 | トップページ | [TRPG]JLconで遊んできました[エンゼルギア2nd] »

XYの生成に成功しました

シアン氏のところで踏んでしまいました。釣りかと思ったらガチで地雷だった。

地雷は解除しましたけど、その辺に一杯転がしておいたんで好きに持っていってください。
シークレット系を答えるのは何気に初めてだったり。

お題目っぽい何か(スルーしてよろし)
「見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制!
足跡が残ります。
日記にかならずのせること。
題は「別れました」か 「彼氏できました」」

1:理想のタイプは?
DVORAK配列
2:キスを沢山してほしい?
べつにどっちでも
3:性格と顔どっちで選ぶ?
美人は三日で飽きるという言葉があります。性格よけりゃどっちでも問題ないけど。
4:理想のデートは?
野外に出る。ゲーセンに行く。旅行。
5:束縛されたい?
できるもんならやってみなと(ry
6:自分はS?M?
SM判定するとだいたい4:1くらいでSと出ます。
7:ペアルック欲しい?
あえて欲しいとは思わないかな……。
あ、クラスやサークルのユニフォームTシャツなら。
8:年上、タメ、年下どれが好き?
自分からの場合まずタメに目がいきます。
告白される分にはストライクゾーンはもちょっと広いです。
9:何歳で結婚したい?
両親が24で結婚してるので、それまでに決めると心に決めた、そんな中学生時代。がんばる。
10:初恋はいつ?
20世紀
11:ファーストキスはいつ?
(ホワイトノイズで何も聞こえない)
12:今まで付き合った人何人?
片手で足ります。
13:付き合った中に忘れられない人いる?
むしろ忘れたらアカン気がするんだけどどうなんだ。
14:元彼によりを戻そうと言われたら?
まずスイスの心理学者ユングが提唱したヤマアラシのジレンマについて滔々と語るところからはじまり、その後(以下略)

ここからは質問を消してね!!
1:ジェントル
2:これもジェントル
3:R.F.D.先輩
4:これむしろ私じゃないのか。
6:いおちゃん
7:うろぽ氏、ふじわら先輩
8:シアン氏にブーメランしてやるッ!

|

« あの爽快感をもう一度 | トップページ | [TRPG]JLconで遊んできました[エンゼルギア2nd] »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

み、みくる姉さんが地雷を素手掴みして投げてきおったぁッ!(笑)

投稿: ジェントル | 2009年6月 2日 (火) 21時00分

そういえば、バトンの内容がちと気になる今日この頃。

投稿: ジェントル | 2009年6月 2日 (火) 21時02分

>ジェントル
質問が気になるとな。
OKわかったじゃあやってもらおうか(地雷を素手でつかみながら)

あとで投げときます。

投稿: かづさみくる | 2009年6月 3日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/29912699

この記事へのトラックバック一覧です: XYの生成に成功しました:

« あの爽快感をもう一度 | トップページ | [TRPG]JLconで遊んできました[エンゼルギア2nd] »