« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

懐かしいなあ体力テスト

 

千葉県、体力テスト県別結果中学1位
地元が千葉県某所なので、ちぇーっく。

 確かに中学生までは毎年やらされましたね。10種目10点満点で評価されるスポーツテスト。
 A~Eの5段階で評価されて、当然Aの方が評価高いんですが、いつもEに近いD判定。毎年その時期が嫌でしょうがなかった。

 あと、中学の運動部は朝練必須だったのも(出身中学の場合。他は違うかも)もしかしたら関係あるかもしれません。
 そのせいで私は余計運動部に寄り付かなくなったんですけど(ぁ

| | コメント (2)

20日遅れのご挨拶

あけました。今年も宜しくお願いします。
知人が何人か喪中なので、「あけました」で。

 今年の目標
・就職する
・卒業する
・会話スキルの上昇
・もちょっと音楽作れたらいいなぁ
・TRPGシナリオ1本くらい書けたらいいなぁ

一目で目標に対するやる気が分かる(気がする)画期的な今年の目標一覧。

 さて去年のクリスマス前に風邪をひいてはや1ヶ月。まだ完治しません。(ぇー)
とはいっても薬のおかげでもう治りかけではあるんですが 夜よくなったなーと思ったら翌朝ちょっと悪化しているという嫌なパターンが続いております。
 どうも体温調節がうまくいってないっぽい。去年の冬より明らかに着込んでるのに寒いし。

8時くらいに起きてすぐに動けば何とかなるんですが。生活リズムの乱れのせいなんだろーか。

あと、告知です。
 3/14に、かづさがへっぽこスタッフをやってるトーキョーNOVAオンリーのオフ会「らららオフ」が、今回10回記念という事で26卓130人という凄まじい規模で開催されます。
いつか100人規模でやりたいねーとスタッフ間で話してた事はあったんですが、このたび本当にやっちゃう事になりました。
1スタイルにつき1卓です。なんてこったい。

 参加申し込み〆切は2/9まで。お暇な方、よろしければぜひご参加くださいませ。
ただし万一応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承を。

詳細はこちらの公式サイトにてドゾー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »