« [TRPG]トーグが遊びたいなら(追記) | トップページ | 寒くなってまいりました。 »

4枚の幸せ

 4枚切り以外の食パンを買わなくなりました。

 先日ガストのモーニングメニューを頼んでみたんですよ。

スクランブルエッグとソーセージとドリンクバーがついて、なんと500円。

これが美味しい。とても美味しい。

何が美味しいって4枚切りトーストが。

今まで買ってた6枚切りより厚みが3分の1違うだけなのに、全然違う。

 で、それ以来4枚切りパンのとりこです。お腹にたまるし、厚く切られたトーストは外はさくさくで中はふわふわ。 1パックに入ってる枚数が減ったぶん食費はかさみますが、あの満腹感と、ほおばった時の幸せ感はたまりません。

|

« [TRPG]トーグが遊びたいなら(追記) | トップページ | 寒くなってまいりました。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/24704537

この記事へのトラックバック一覧です: 4枚の幸せ:

« [TRPG]トーグが遊びたいなら(追記) | トップページ | 寒くなってまいりました。 »