« パラノーイアーパラパラノイアーノーイアー(ry | トップページ | [TRPG]トーグが遊びたいなら(追記) »

また一つ。

 SPIの非言語7割はまだ遠いようだ……orz(挨拶)

 さて、年が3と7の最小公倍数になりました。
今年はお祝いメッセージなんか頂いてしまいました。ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。あと、今年はなんだか後輩からプレゼントなんぞ戴いてしまいました。うひょーい。……えと、なくさないように気をつけます(そこかい)

 さて、去年は成人したからか妙な疲れを感じたんですが、じゃあ今年は何か変わったかというと、特にそんなことはなかったです。ふつーに今までより一つ年が増えただけ。

 しばらく10の位は変わらないので、当面はこんな風に淡々と年をとってくんでしょうか。まあ毎年あんな気疲れしたくないですが。

あ、でも10代と20代じゃ発生するイベントが違うからまた変わってくるかもしれない。

取り留めのないまま終わる。

|

« パラノーイアーパラパラノイアーノーイアー(ry | トップページ | [TRPG]トーグが遊びたいなら(追記) »

「呟き」カテゴリの記事

コメント

おめでとうごぜーやす。
20の次の節目は22才(卒業&就職)、その次が25才ですかねぇ。今年も実りの多い年になるといいですな。

投稿: Miyan | 2008年10月24日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラノーイアーパラパラノイアーノーイアー(ry | トップページ | [TRPG]トーグが遊びたいなら(追記) »