« メールが送受信できなくなっております。 | トップページ | [TRPG]ドラゴンシェル遊んできた »

カオシック・カラオケ

 昨夜は文化部協議会の新入生歓迎会→勢いで後輩と近所のオケ屋で徹カラ。
……全員20以下の若者のカラオケなのはずなのに、なんで一巡目に吉幾三と戦時歌謡が入ってるんですか。
うちの部員のカラオケレパートリーは何かおかしいです。そのあと帰ってきたヨッパライ(おらは死んじまっただ~♪)入ってたし。筋肉少女帯がまともにみえるくらいだったよ!

 もちろん、こちらも年長者として負けるわけに行きません。
 洋楽から電波ソングまでが私の信条。
 Macbook AirのCMからしゅごキャラから椎名林檎、Niceboatまで、幅広ーく歌ってまいりました。
あとは後輩が猫つながりで数曲組み合わせてみたり、しばらくガンダムのターンだったり。あまり聞いたことない曲が多くて、聞くだけでも楽しめました。

次に行くのは前期末の打ち上げかしら。かしら。

|

« メールが送受信できなくなっております。 | トップページ | [TRPG]ドラゴンシェル遊んできた »

「日常」カテゴリの記事

コメント

カラオケ最後に行ったのいつだろう orz
今年だったかどうかも怪しく……。

あと、「しゅごキャラ」と言われて、OP/EDではなく真っ先に挿入歌を思い出した僕。
色々とだめっぽい。

投稿: R.F.D. | 2008年6月14日 (土) 22時05分

歌唄ちゃんですね、わかります。
歌ったのは今期EDです。OPはまだ覚えてないので;
某挿入歌も歌えることは歌えるんですが、原曲キーだとちょっときついです。
私の声ってそこまで低かったっけ…?

投稿: かづさみくる | 2008年6月18日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メールが送受信できなくなっております。 | トップページ | [TRPG]ドラゴンシェル遊んできた »