« 絶望したぁっ! | トップページ | メールが送受信できなくなっております。 »

[TRPG][告知]DXオンリーコン

 5/18のダブルクロスオンリーコンに、GMとして出させていただくことになりました。
 演目はいつものアレです。ウィアードエイジです。

 オンリーコンだけあって、使用ステージ、シナリオ共に非常にバラエティに富んだものとなっております。ジャングル大帝カオスガーデンとか初めてみたよ!
あと平安京と傭兵のクロスオーバーなんてものもあります。

 まだ定員に空きがありますので、お暇な方は宜しければご参加下さい。
私以外にも素敵なGMがいっぱいいらっしゃいます。

主催:
Old-timer
http://green.ap.teacup.com/oldtimer/

|

« 絶望したぁっ! | トップページ | メールが送受信できなくなっております。 »

「TRPG」カテゴリの記事

コメント

 どうも、18日はGMお疲れ様でした。
果たして「愛しき乙女」の愛は、報われたのでしょうか?
(報われたらマズイっぽい気もしますが)
 機会がありましたら、今度は卓を囲んで遊べると嬉しく思います。
今回は、本当にありがとうございました。

投稿: 是通 | 2008年5月19日 (月) 20時01分

先日はお世話になりました。

個人的には、今回は報われたんじゃないかと思ってます。……大丈夫です、あの乙女は単なるトチ狂った乙女ではないので。ちゃんと報えるだけの理由は用意したつもりです。

機会がありましたら、コンベンションの方にお邪魔させていただくかもしれません。
そのときは宜しくお願いしますね。

投稿: かづさみくる | 2008年5月27日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望したぁっ! | トップページ | メールが送受信できなくなっております。 »