« ロング・ロング・ロング・ロール | トップページ | ようせいさんはいるよ »

心機一転

今年もはや残すところあと8ヶ月と28日になりました(挨拶)
っていうと、もうすぐ来年が来る気がします。気がするだけです。

新年度の始まりということで、再リニューアルしてみました。
ついでにタイトルも変わってるのは心境の変化ってことで。
今後はもっと幅広い話題について書いていけたらなと思ってます。

本年度もよろしくお願いしますよ~。

|

« ロング・ロング・ロング・ロール | トップページ | ようせいさんはいるよ »

「呟き」カテゴリの記事

コメント

一瞬どこかに間違って来ちゃったかと思ってしまいました。

リニューアルかー。
ウチのblogは開始当時から同じデザインだなあ……。
ってその前に更新頻度を月1回以上にしないと(笑)

投稿: R.F.D. | 2008年4月 3日 (木) 12時54分

見た目も題名もごそっと変わりましたからねぇ……

最近のレンタルブログは気軽にデザインを変更できてとても便利です。

 なにせ移り気なので、ほぼ毎年スキンを変えて、2年ごとに題名を変えてます。
先日検索かけたら、高校時代に書いていた日記がまだ残っていてビビりました。何故まだアカウントが生きてるのか謎です。
2年近くログインしてなかったから消えたと思ってたのですが(汗

投稿: かづさみくる | 2008年4月 4日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロング・ロング・ロング・ロール | トップページ | ようせいさんはいるよ »