« ようせいさんはいるよ | トップページ | 日本民族大移動 »

[部活]勧誘活動

 昨日は新入生の勧誘活動でした。
うちの大学は代表者が体育館で紹介をしつつ、メインストリートにサークルごとのブースを置いて勧誘活動を行います。まるでコミケ
例年ですとサークルの新入部員の数は初日で半分くらい決まってしまうので、昨日はものすごく肝心なのです……
 が、昨日はご存知のとおり大荒れの天気。おかげでブースでの勧誘が中止されてしまったのです。
 普段ビラも配らず、ブースにルルブ(それもD&DやSWなどの一見して痛々しくないもの)を置いて「知ってる人興味を持ってる人、よっといで」というスタンスを取っている我がサークルには致命的。
 例年は8人くらい来るのに、今年は3人しか来ませんでした。しょんぼり。

 それでもみんな「TRPG知らないけど面白そうだから来た」っていう面子だったのは、ちょっと嬉しかったですね。
体育館での紹介をした後輩達、よく頑張ってくれました。

今日も頑張るぞー(部室で待機するくらいしか出来ませんが)

|

« ようせいさんはいるよ | トップページ | 日本民族大移動 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

3人っ!全員入っていただけるとうれしいですのぉ~^^

投稿: ららでぃあ | 2008年4月16日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/20055391

この記事へのトラックバック一覧です: [部活]勧誘活動:

« ようせいさんはいるよ | トップページ | 日本民族大移動 »