« 着物選び | トップページ | 仮免取れました »

くるまのがっこう

はい。
今月頭から通ってます、教習所。
後期は時間割の都合上、午前中が空いていることが多いので有効活用できないかと思い母親に相談してみると、
「午前中が暇なら免許を取ればいいじゃない(マリー)」

と言われ、かくして私は最寄の教習所に通い始めたのでありました。

仮免取るまでは学科と技能で20時間ちょっと、仮免~卒業までは40弱だから頑張って詰めれば年内にほとんど終わるかな…とか考えながら通い始めたわけです。

 そして現在。
学科は効果測定を残して終わりましたが、10時限経っても技能教習が全然終わりません。
受付で確認してみたところ、

技能教習の進み具合が標準最短時限の半分でした。

orz

 いやまあ、中学でやった半田付けはあまりにひどくて全部先生にやり直してもらったとか、教習所入校後のIQテストっぽいものがDとE評価しかないとか、エプロンのリボン結びが苦手とか、お好み焼きにトラウマがあるとか、器用度の低さならそこらの人間に負けない自信がありますけど。

……駄目すぎ。

|

« 着物選び | トップページ | 仮免取れました »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物選び | トップページ | 仮免取れました »