« つれづれにっき | トップページ | 時には未来の話を »

シスアド受けました

 日曜にシスアド受けてきました。
結果は文字通り 終 了 。
午前試験は57/80と何とか7割のボーダーは越えたものの、午後は採点する気も起きません。
だって大問1問半ノーマークだもん……。
一応webで解答チェックして○×はつけてます。多分3割取れてればいいほう。

 今回の課題は午後試験なので、もう一回午後を中心にちゃんと勉強すれば受かるかも……とは思うんですけど、
シスアドって次回限りで廃止されるんですよね。
代わりに入るエントリ試験は就活用としてはいまいち効力低そうですし、どうしたものやら。

簿記でも取ろうか……。

|

« つれづれにっき | トップページ | 時には未来の話を »

「日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。cherryといいます☆

私もシスアド受けました!!
結果はまだ確認してないんですけど…

シスアドって次で終わりなんですか!?
知らなかった(>_<;)

投稿: cherry | 2007年10月25日 (木) 00時01分

>cherryさん
こちらこそ初めまして、辺境の地へようこそ。
 今回のシスアドは受験者6千人減と大幅に減少してました。
これも廃止の発表があったからかもしれません。

投稿: かづさみくる | 2007年11月 2日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/8574846

この記事へのトラックバック一覧です: シスアド受けました:

« つれづれにっき | トップページ | 時には未来の話を »