« ホットメールが届かない | トップページ | えばんげりをんげきじょーばん »

じぇーじーしー[TRPG]

バイトしてきました。
3日間ホテルに泊まりながらTRPGをしまくるこのイベント。
私が担当したのは主に受付とか、受付とか、トークショーの会場設営とか。
一日10時間くらいは働いているはず・・・。

初日はミスしまくった。
二日目はマシになったかな。
頑張った。すごく疲れた。
明日からこんどはサークルの合宿だ。

……今日はもう寝ます……

|

« ホットメールが届かない | トップページ | えばんげりをんげきじょーばん »

「TRPG」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー!

投稿: 天色在人 | 2007年9月 3日 (月) 01時55分

初参加お疲れ様でしたー。
疲れたと思いますので、ごゆっくりお休みください。
そして、合宿いってらっしゃいです。
今度はがっつり遊んでくるといいですよー。

投稿: 海鴎@DD | 2007年9月 3日 (月) 02時12分

こちらこそお疲れ様でしたー。

合宿も終わり、後は一週間後のコンベに向けてまっしぐらです。
といってもあとは微調整のみで、もうテストプレイはしないのですが。

お暇でしたら、是非本番もいらしてくださいませ。

投稿: かづさみくる | 2007年9月 9日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/7783480

この記事へのトラックバック一覧です: じぇーじーしー[TRPG]:

« ホットメールが届かない | トップページ | えばんげりをんげきじょーばん »