« いそがしい[TRPG] | トップページ | ホットメールが届かない »

コノハナサクヤ[TRPG]

サークル「儀式回路」さんとこの無電源ヴィジュアルノベル(つーかギャルゲー)、此花咲哉のキャンペーンに参加させていただいております。

ヒロイン達と仲良くしながら繰り返す5日間の謎を解くこのゲーム。
情報量が膨大です。イベント絵100枚にTIPS100個ってなんですか。
今日4周目までやって、ようやく一人クリア。
後何周したら全員攻略できるんでしょうか。

とりあえず、PC1は頑張ってください。
……や……私も頑張りますので

さて、私は現在自キャラの攻略ルートを確保しようとあれこれ考え中。
すいませんTIPS100番以降捏造していいですか?(ぁ

サークル儀式回路

此花咲哉紹介ページ

|

« いそがしい[TRPG] | トップページ | ホットメールが届かない »

「TRPG」カテゴリの記事

コメント

ええ。捏造して貰ったほうが、GMも助かります(笑)。

投稿: tatuya | 2007年8月26日 (日) 08時09分

よし、GMの許可がおりた。
というわけで喜んで捏造させていただきます(笑)。

投稿: かづさみくる | 2007年8月27日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いそがしい[TRPG] | トップページ | ホットメールが届かない »