« パンフレット | トップページ | コノハナサクヤ[TRPG] »

いそがしい[TRPG]

来月のコンベに向け、テストプレイ日程が過酷さを増しています。
最終鬼畜全部声(byビートまりお)でも聞いてないとやってられません。

 今週は1日2卓ペースでテストプレイがつめられてるおかげで、大体の人が週3~4回借り出されております。
 去年はこんなことなかったんですけど、今年はテストプレイ日程が大分押してるので皺寄せが今。
 テストプレイで動いてるのは1~3年中心に実質十数人。一日2卓ペースだとろくに休みなんか取れしません。
 スケジュール表に予定の入っている日(シスアド講座とか)にのみバッテンつけて提出したら、それ以外全部スケジュール入れられてましたよ、ええ。
あわてて来週一日空けたものの、そうでなければ危うく今日~9/5まで半月以上フル稼働しないといけないところでした。
ただでさえJGCバイト→合宿のコンボがきついというのに。あー。

暇は嫌いだけど休みは欲しいです。(贅沢)

|

« パンフレット | トップページ | コノハナサクヤ[TRPG] »

「TRPG」カテゴリの記事

コメント

どうも。
初めてコメントすると思うので、一応はじめまして(何

今まではそちらのコンベはルーデンスの
活動日だったので行けませんでしたけど、
今年はフリーなので遊びに行こうと思っております。
テストプレイとか大変でしょうけど、がんばって下さい。
(自分からしたら、たくさんセッションが
出来てうらやましい限りですけどね(ぁ

あ、JGCでもよろしくお願いしますね。

投稿: 海鴎@DD | 2007年8月20日 (月) 22時33分

 そういえばルーデンスは水曜と土曜でしたっけ。
ご来場お待ちしております。とりあえず、システムのラインナップの面白さには自信があります(ん?

>JGC
こちらこそ至らぬ点も多くなるでしょうが、よろしくお願いしますー。

投稿: かづさみくる | 2007年8月23日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンフレット | トップページ | コノハナサクヤ[TRPG] »