« コノハナサクヤ[TRPG] | トップページ | じぇーじーしー[TRPG] »

ホットメールが届かない

 タイトルは「ハートのエースが出てこない」調で読んでください。

 ええもう。
 ここ10日くらい、自分のホットメに個人メールが届きません。
……企業からのメールはちゃんと届いてるというのにっ!
半月前は普通にホットメでコンベパンフの原稿もやり取りできたのにっ!

何故ですか裁判長。ライブメールになかなか移行しなかったからですか裁判長。
自分、来月のコンベンションのパンフまとめ係になってるのですげえ困るんですけど。

コンベGMの皆様、原因がわからないですがとにかく受信できないので、
これ以降は自分のPCアドの方にメールしてください。
あと、メアドに誤植発見したので後で訂正メール送ります。

うpろだかBBSでも借りるべきかなぁ……。

|

« コノハナサクヤ[TRPG] | トップページ | じぇーじーしー[TRPG] »

「日常」カテゴリの記事

コメント

 迷惑メールのフォルダに入っていませんかね?
 たまにおかしなフィルタかかることがあるので一度見てみるといいと思います

投稿: ジニア | 2007年8月26日 (日) 10時58分

はわっ!返事が遅くなってしまいました(汗

迷惑メールはチェックしましたが、特に個人メールが紛れ込んでる様子はなかったですね…

大人しく別のウェブメールのアドレスをとるべきなんでしょうか。

投稿: かづさみくる | 2007年9月 3日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コノハナサクヤ[TRPG] | トップページ | じぇーじーしー[TRPG] »