« こいつがいれば73人力だ! | トップページ | パンフレット »

あはははははは(ハイになっている)

 サークルとシスアドの資格講座とその他諸々の私用で、8/1~10まで毎日夜までお出かけというステキなスケジュールとなってますヒャッハー!
 もっとも9日はシスアド講座しかないんで夕方に帰れますが。
 明日もテストプレイが入ってるので、コーヒーとローヤルゼリーでドーピングしつつシナリオとデータ組んでます。あと、疲労回復のために柔軟も。

…まあ、ローヤルゼリーって具体的な健康効果は良くわかってないようですが。ビタミンやアミノ酸が多く含まれてるらしいからきっと身体に良いだろう、うん。
あとはウイダーのプロテインかVAAM(アミノ酸入りゼリードリンク)でも足しておけばしばらくは安心かなあ。

誰か昼までボーっとできる安息の時間を下さい。

|

« こいつがいれば73人力だ! | トップページ | パンフレット »

「日常」カテゴリの記事

コメント

そ、それほどの過密スケジュールだったとは。
先日はそれほどに忙しかったにも関らずに来てくれたのですね。
ううむ。いくら知らなかったとは無茶をさせてしまって申し訳ないっス。
忙しい中来てくれたのですから、あのテストプレイで得られたものは無駄にはしないッ!
と、言うわけで。過密スケジュールが終わるまで頑張ってください。
それと、この前は来てくれてありがとう。
コレにて失礼。

投稿: Θ | 2007年8月 8日 (水) 16時42分

lzxjaznj http://vwtbihgx.com owsoekcy ygvrjpqm qvnbslos [URL=http://fngvaecg.com]xilyzesp[/URL]

投稿: jzrdxgvn | 2007年8月21日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/7414949

この記事へのトラックバック一覧です: あはははははは(ハイになっている):

« こいつがいれば73人力だ! | トップページ | パンフレット »