« コンベシステム | トップページ | アイデンティティの危機[TRPG] »

るぅでんす報告[TRPG]

――自分の家に「何故か」送られてきた凄まじい量(16報酬点分)の缶コーヒーによって構成されたST☆Rの新名所、通称「コーヒータワー」を背にたそがれるPC1。
その後ろでなにやら実況中継している報道員(PC4)。

「さあご覧ください!
今、"世界一の冒険家"ローランド・ガイエがこのコーヒータワーに挑もうとしています!」

(以上挨拶)

 神大ルーデンスさんのコンベンションにゲストGMで参加しました。上の挨拶はそのエンディングより。あまりにも面白かったので引用。
2ヶ月、しかも講義期間と準備がかぶるという自分としては少々きつめのスケジュールでしたが、無事時間内にアクトは終了、乗り切ることが出来ました。
参加してくださったプレイヤーの皆様にも満足いただけたようで何より。 セッション後の雑談で「楽しかった」と言って頂けると、GM冥利に尽きますね。
今なら一年間戦える気がします。(何と?)

うちのサークルメンツ誰もいなかったけどねorz

GMの皆様、コンベ主催の神大ルーデンスの皆様、
そして私の卓に来てくださった方々をはじめ全ての参加プレイヤー様。
本当に、お疲れ様でした。

|

« コンベシステム | トップページ | アイデンティティの危機[TRPG] »

「TRPG」カテゴリの記事

コメント

みるくさんの卓は今回も人気が高かったようで、入るのは大変だったとかw
GM挨拶のリクエスト通り「楽しめる」ベテランの人たちがいっぱい来て、面白いセッションになって何よりです。
ちなみに俺の卓も壮絶に楽しかったです。・・・後ろの卓もなんか楽しそうでしたよ(ぉ

今度は機会があれば、俺も秋あたりの某大コンべでそちらの卓に乗り込ませてもらうかも。
これからも応援しますので、女性人口の少ないTRPG荒野で戦い続けてくださいませ。

投稿: Miyan | 2007年5月28日 (月) 19時24分

どもー。
PC③リオの中身の人ですー。

暴れすぎて。
きれいなシーンとか台無しにしてごめんなさいでした。
反省。

でも。すごく楽しかったです!

投稿: みつはし。 | 2007年5月29日 (火) 20時44分

>Miyanさん
楽しい卓だったようで何よりです。あの近くの卓がよかったな……(カオス過ぎます)
今年度のコンベ、お待ちしております。ただ今回はコンベでないとまず拝めないようなあの人やあの人が卓を立てますので、そっちに行くのもひとつの手です。決め打ちせず、どこの卓に行くか会場で大いに迷ってください(笑)

>みつはしさん
挨拶ありがとうございます、そして先日はお疲れ様でした。
2回も希望枠の上位に書いていただいてありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです。

3ヵ月後に今度は(やっと)ホームでGMやりますので、よろしければいらして下さいませ。

投稿: かづさみくる | 2007年6月 5日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/6578347

この記事へのトラックバック一覧です: るぅでんす報告[TRPG]:

« コンベシステム | トップページ | アイデンティティの危機[TRPG] »