« ウィアード・デイin池袋 | トップページ | TRPG談義-コンベGMやって思ったこと- »

肉肉肉林

 本日は追いコンでございました。
鍋です。しゃぶしゃぶです。すき焼きです。

 隣に1年の女の子、向かいに先輩方という布陣でいざ食事開始。
今回は昼間から何も食べないようにしていたので箸が進む進む。
野菜なんてろくに食べません。だって肉が多いから(ぁ。
ささっと牛肉を平らげ、店員に牛肉を追加注文。
直後、
 「肉余ってるんだけど……」
他のテーブルから肉が回ってきました。なんか、随所で「もう食えねぇ」って声が聞こえてきます。隣のテーブルに至っては煮え立った具に誰も手をつけようとしません。なんてこった。

とにかく目の前にてんこ盛りにされた肉を消化すべく、ひたすら食べる。
やがて……。

駆 逐 し た …… !

胃袋をフル回転し、秘技・おすそ分けまで駆使して、見事肉の皿は空になったのでした。
そして宴もたけなわになって4年の先輩方にプレゼントを渡し、そろそろラストオーダーという頃に。
目の前に積まれるアイスバー(一人2本)。どうやらデザートらしいです。

食 べ 切 れ ま せ ん。
最後の最後で伏兵にやられました。

いかに宴といえど、油断は禁物。

|

« ウィアード・デイin池袋 | トップページ | TRPG談義-コンベGMやって思ったこと- »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/5644604

この記事へのトラックバック一覧です: 肉肉肉林:

« ウィアード・デイin池袋 | トップページ | TRPG談義-コンベGMやって思ったこと- »