« 生活りずむ | トップページ | 天羅ザガンスリンガー[TRPG] »

かづさ的最近のゲーム事情

折角のテストプレイの機会だというのにシナリオを忘れてこれで4回目だよどうしてくれようこの健忘症頭と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。(挨拶)

……誰か忘れ物をしない方法を教えてください。

最近のゲーム事情を少々。アーケードばっかし。
太鼓の達人:「むずかしい」で40万点越えをする曲がちらほら。1曲あたりのアベレージは30万前半くらい?
もじぴったんと月下美人は倍速かけてます。

QMA:中級魔術士になりました。あとCOM戦が挟まったせいでドラゴン組になりました。

な ら ん で い いorz

COM弱いよCOM。賢者強いよ賢者。

DDR:BIGINNERのみからBASICに手を出し始める。案外いけました。

その他:
ドラマニ:BASIC16が最高。まだまだ先は長いです。
ポップン:Lv7止まり。既に越えられない壁が見えます。向いてないのか……。
クルクルラボ:今話題の脳トレゲーム。確かに頭使いますね。
でもこれ……おいてる台数の割りに稼働率がかなり低い気がするが気のせいでしょうか
階級制度を導入してましたけど、あれをゲーセンでやり続けるなら脳トレあたり勝ったほうがコストパフォーマンス的にもお得な気がします。

|

« 生活りずむ | トップページ | 天羅ザガンスリンガー[TRPG] »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/5526225

この記事へのトラックバック一覧です: かづさ的最近のゲーム事情:

« 生活りずむ | トップページ | 天羅ザガンスリンガー[TRPG] »