« チョコの日 | トップページ | 生活りずむ »

品莉緒[TRPG]

 シナリオ書いてます。
システムはダブルクロス@ウィアードエイジ。
書いては直し、書いては直しの連続で、現在5稿目突入。
書くたびにシナリオの展開がちょっとずつ変わっていきます。
よさげなシーンを思いついて、それに合わせてシナリオを直すと別のシーンが使えなくなるっていうジレンマをもう何度体験したことか。orz

結局PC1はヒロインを追ってくことになりそうです。…最初はそのつもりじゃなかったんですが、そうしないとヒロイン忘れ去られそうだったので。
サブヒロインがクローズアップされまくってどうするんだという話です。ええ。

そのあおりを食らって各PCに渡す情報が二転三転しているわけですが……。改悪になってないだろーなー……?

|

« チョコの日 | トップページ | 生活りずむ »

「TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコの日 | トップページ | 生活りずむ »