« すごい勢いで[TRPG] | トップページ | チョコの日 »

ねんがんの

ねんがんの 天羅ルルブを てにいれたぞー!

前から探してたんですけどなかなかなかったんですよね。何せ絶版ですし。

今日の午後サークル仲間からの「ブクオフでTRPGルルブが105円で売ってた」という電話を受け
「そうか中古か」

と思い立った私は疲れた体を引きずって新宿まで特攻。(ぇ?)
見事天羅をゲットすることができたのでした。

帯の「人は、分かりあえる……」。というキャッチコピーにも惚れた。

大事に使おう。

|

« すごい勢いで[TRPG] | トップページ | チョコの日 »

「TRPG」カテゴリの記事

コメント

ガラハドwww
いやしかし中古でも105円とは壮絶にラッキーなタイミングですね!
このゲームはエンギアとかよりも前のシステムだけど凄い良い所が沢山あるゲームでした。
邂逅マトリクスでの対人印象の解釈の幅が広いところが好きでしたね。
あとやっぱり合気チット最高! 暫く他のゲームでも投げたくなるw
ちなみにオイラは昔、3桁届くチットとサイコロを天羅用に準備してましたw
良いなぁ、天羅遊べる環境。素敵過ぎる。

投稿: つねひら | 2007年2月17日 (土) 22時47分

 105円はすごいですねw
 しかしそれほど数遊んでいるわけではありませんが、天羅はいいゲームですよね
 GMは出来ませんが、そのうちご一緒したいものです

投稿: ジニア | 2007年2月18日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/5318673

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんの:

« すごい勢いで[TRPG] | トップページ | チョコの日 »