« 賀正 | トップページ | 口を開ける前と後にレンジャーと言え »

ひさかたぶりに

大河見てます。
一年ぶりです。
ぶっちゃけガクト目当てです。
まあ多分、今回はラストに顔見せする程度だと思いますが…。

 帰省中、母は「何で謙信役がガクトなの」とか言ってましたが、きっとスタッフがBASARAをやってたんですよ、うん。
 思うにあのゲームで謙信=女性説が大分広まったんじゃないかと。私もそれで知りましたし。今回の謙信が中性的なのも、この辺りに理由があるんじゃないかと勝手に推測。

もっともパソコンに向かって作業してるとテレビに背を向けることになるので、ちゃんとは見れないんですがね。大河を「聞く」といった方が正しいか。

何せ明後日と五明後日に課題提出なもんで……くそ、終わるのかこいつらorz

|

« 賀正 | トップページ | 口を開ける前と後にレンジャーと言え »

「日常」カテゴリの記事

コメント

大河見たんだー!私はこれからビデオに撮ったのを見ます。

情報源は何処だったか忘れたけど、ガクトが謙信様に選ばれたのは、前にライブで馬に乗って疾走するパフォーマンスを見て。らしいよ!

BASARA説は…候補の1つかな?でも、BASARAの謙信様もすきー。

投稿: 村朔 | 2007年1月 7日 (日) 23時30分

 結局出番はタイトル前ののプロローグ的シーンだけで終わったけどな…(爽笑)
今回はホントに顔見せだけ…次に出るのはいつだろう。それとも毎回1シーンだけ出るっていう視聴者生殺し?だとしたらどうしようこれからorz

 BASARAの謙信は初めて見たときカルチャーショックだったな。今までの自分の仲の謙信のイメージとめっちゃ違ってたし。
……あと、2のかすがEDもかなり精神的な打撃が……(遠い目)

投稿: かづさみくる | 2007年1月 8日 (月) 01時56分

自分はパソコンの前に座っても、ちゃんとTVが見れるですよ。
というか、そのためにTVの位置を微妙に変えたとも(笑)

投稿: R.F.D. | 2007年1月 8日 (月) 09時34分

>R.F.D先輩
 羨ましいです…。
 そんな訳で現在、部屋の模様替えを検討してます。TVを見る度にいちいち後ろを向くのもめんどいですし、自分のスコーンと開いてると作業に集中できない…;

目指せ、ベッドの上でもパソコンデスクからでもテレビが見える家。

投稿: かづさみくる | 2007年1月 8日 (月) 22時32分

PC前からでも、食卓からでも、寝ながらでも
見える位置にTVを移動すると、
今度はキッチンから見えるように模様替えしたくなったり。

投稿: R.F.D. | 2007年1月 9日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賀正 | トップページ | 口を開ける前と後にレンジャーと言え »