« ストレスとカタルシス[TRPG] | トップページ | 涙腺決壊[TRPG] »

エクステ

 エクステつけました。

 事の発端は10日、そろそろまた髪が伸びてきたからと、いつもの美容院に髪を切りにいきました。
プランはいつもどおり、一番安いもの。何度かお世話になった美容師さんが移籍してしまったので指名なしでレッツトライ。

 ……どーもしっくりこない。
というか明らかに髪型がおばさんっぽい……。
でも素人の私にはどこを直せとは具体的には言えず、それでも慣れれば平気だろうと思い、そのまま帰ってしばらく耐えがたきを耐え忍んだわけですが。
いかんせんこらえ性がなく、かつ時々ぶっ飛んだ考えを出す人間ゆえ、
「これ、エクステつけて長くすればまだ何とかなるんじゃね?」
とか、かなり意味不明なことを考えつつまた美容院に特攻。今度はいつもよりちょっと値の張るプランで。
 まあ結論から言うと勢いですな(をーい)

 少し切りなおしてエクステつけてもらったらだいぶマシになりました。
ただ軽くしただけなのに、何であんなに髪の毛が出てくるんでしょう。

で。
今の髪型、かなりお気に入りです。
予算の都合で若干少なめなところもあるので、お金入ったらあともう少しエクステ増やそうかな……サイドにもっと長い髪がほしい。

 何ヶ月かミディアムにしてましたけど、やっぱロングの方が落ち着きますね。
一年半くらい伸ばせばこれくらいの長さになるかな?

……現時点での問題は、髪質がエクステに負けてるということでしょうか。

|

« ストレスとカタルシス[TRPG] | トップページ | 涙腺決壊[TRPG] »

「日常」カテゴリの記事

コメント

あ、そういえばかなり前にもらったASHの50%割の件使わせてもらったよ~。
店員さんもノリいい人多いし、いい所だねっ^^

投稿: ヤミモト | 2007年2月 4日 (日) 00時47分

 あそこはサービスもいいですからねぇ。飲み物でますし。
ただ、今回の一件で私は一番安いプランが頼めなくなりました(ぁ
……こうしてまた出費が増えました……。

投稿: かづさみくる | 2007年2月 8日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/5147724

この記事へのトラックバック一覧です: エクステ:

» エクステとは [エクステ専門情報日記]
エクステの情報を日記形式でお伝えしてます♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 14時15分

« ストレスとカタルシス[TRPG] | トップページ | 涙腺決壊[TRPG] »