« ひさかたぶりに | トップページ | 卓初め »

口を開ける前と後にレンジャーと言え

村朔ちゃんからバトンが回ってきましたよっと。

というわけで白レンジャー、惨状!(大変だ字が違う)

*レンジャーバトン

■始まりの合図

「ギグを始めるぜ?ロッックンロォォォォォル!!」

最近ロックにかぶれ気味です。

■身長は?

159.4cm
誰かあとあと6mm下さい。

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
BMI的には問題ないはず。

■体型はどうでしょうか?
黙秘します
 

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
コシがあるのかないのかわからない癖っ毛。好きな髪形はセミロング以上。

ショートボブは自分じゃちょっとやる気にならん…。

■目について語ってください。

裸眼です。

左右ともに1.0くらい。 ついでに奥二重。

■顔についてどう思いますか?

とくになにも。

■誰に似ていると思いますか?

自分で思ったことはないな…。

CrystalKeyに似てる、といわれたことが一度だけ。 

■好きなものを沢山あげてください。

チョコレート
ハンバーグ
オムライス
オレンジ
スキー
山(季節は問わない)
ケルト音楽
スカンジナビア民族音楽
アイヌ音楽
ロック、メタル

Hevia
TRPG
東方シリーズ
ハルヒシリーズ

■嫌いなものを沢山あげてください。
甘すぎるもの(チョコは程よく苦味があるからいいんです)
揚げパン(砂糖をまぶしてあるともうだめ)
炭酸(ファンタを普通のジュースと間違えて飲んで以来トラウマが…)
海(日差し強いし)
テスト勉強(やる気が出ないのはいつもです、仕様です)
4面ダイス(ちゃんと転がってくれてるのかどうか謎。だって正四面体ですよ?)
無口すぎる人(怒ってるんじゃないかと思ってしまいます。)
人間関係のイザコザ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

凹んだとき。

■自分の心に響いた話(言葉)は?

「心の師とはなるとも心を師とすることなかれ」(鴨長明)
なかなか実行できてないのが我ながら痛い。

■1日で一番好きな時間は?

朝布団の中でうだうだしてるとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

少なくともぱっと見くらいは常識人に見えてればいいなあ(希望)。
あと、何人かの学友には姉御と呼ばれてます。

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

まずは赤レンジャーことR.F.D先輩に一本捧げます。
残り6本は誰かコメント残して受け取ってください……。(がく←力尽きた)

|

« ひさかたぶりに | トップページ | 卓初め »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさかたぶりに | トップページ | 卓初め »