« 漂流学園 7つの大罪(1) | トップページ | ストレスとカタルシス[TRPG] »

ヴァイオレントチルドレン

去年爆撃を食らったバトンに答えてみんとする。

◎ルール◎
経験したことあるものには○
無いものには×をつける。

★入院…○ ひきつけで2~3回。
★手術…× 
★骨折…○ 左腕、右足くるぶし、右手首。無事な四肢は左足だけです。
★献血…× 親には自分の血を貯めとけと言われてます。  
★失神…× 
★しゃぶしゃぶ…○ しゃぶしゃぶ派。たれは胡麻がベスト。
★エスカルゴ…×  
★補導…× 
★女を殴る…○ 
★男を殴る…○

待ってくれ、話を聞いてくれ(連行されながら)
小学校のとき、いつも鬼ごっこやってるグループで昼休みに男女入り乱れて
屋上を舞台に大乱闘するって遊びをやってたんですって。
(校庭が狭かったので、高学年にのみ昼休みは屋上も遊び場として開放されてました。)
ほら子供の遊びですよ子供の遊び。(危険だ)

膝蹴り主体で戦ってたら強敵と認定されたらしく、
ある日フェンスの隅っこに追い詰められて袋叩きを食らいました。
その日以来、その遊び自体が禁止になりました。

★就職…× 
★退職…× 
★アルバイト…○ 2回かな。
★留学…× 
★ギター…× 
★ピアノ…○ 音大の受験科目にあったので、少しだけ。
★バイオリン…× 流石に経験ないです
★メガネ…× 裸眼視力は1.0
★オペラ観賞…○ 「フィガロの結婚」「トスカ」を鑑賞しました。
★テレビ出演…△ 
どこからが「出演」に入るんでしょう?
地方局で2回、毎年恒例のイベントに合唱団として出てた関係で映ってはいたんですが。
★パチンコ…×
★競馬…× まだ学生です。
★合コン…× 
★北海道…○ 夏に家族で5日間ほど。
★沖縄…× いつか行きたい。ウチナーグチを勉強したいのです。
★四国…× サンライズに乗って行きたい。
★大阪…× 
★名古屋…○ 万博に2回。街中を歩き回ったことはないですな。
★エスカレーターを逆走…○
★フルマラソン…× 
★自動車の運転…× 免許もってない
★10kg以上の減量…× 
★交通事故…○ 真冬の雪国で一ヶ月間松葉杖で生活しました。
★電車とホームの隙間に落ちる…× 
★1万円以上拾う…× 
★1万円以上落とす…×  
★ピアス…×
★50万円以上の物を買う…× さすがにそんなお金はない
★ラブレターをもらう…× 
★幽体離脱…× 
★先生に殴られる…? あったともなかったとも言い切れない
★徒競走で1位…× 体育と数学はダメな家なんです 
★妊婦に席を譲る…× 
★他人の子どもを叱る…○ 
★20歳過ぎてシラフで転ぶ…× 
★ストリート誌に載る…× 
★2m以上の高さから落ちる…× 1m台なら何度か。
★学級委員長…×
★恋人が外国人…× 
★刺青…× 
★ナンパする(される)…○ 身の危険を感じるようなろくでもないのが2,3回。
★逆ナンパされる…× 
★1週間未満で別れる…×
★ディズニーランド…○ 去年は(何故か)3回行った。
★ 一人暮らし ○
★ スキー ○
★ スノボ ×
★ サーフィン ×
★異性に告白…× 自分からは無理です。
★同性から告白される…× ないないないない。
★中退…× 
★留年…× 
★浪人…× センター後出願って便利ですね
★喫煙…× しようとも思わん
★禁煙…× 
★酔って意識をなくす…×
★飲酒運転…× 
★保証人…×
★ 幽霊を見る ×
★ 先生を殴る ×  
★ 親を殴る ×
★食中毒…○ カレー屋の角煮カレーにあたること2回。以来そのカレー屋に行ってない。
★無言電話…×
★ピンポンダッシュ…△ 
合宿なんかに行ったときに、他の部屋をノックして逃げる、いわゆる「コンコンダッシュ」ならやった記憶が。

暇な人は答えてやってくださいー。

|

« 漂流学園 7つの大罪(1) | トップページ | ストレスとカタルシス[TRPG] »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漂流学園 7つの大罪(1) | トップページ | ストレスとカタルシス[TRPG] »