トップページ | ヴァーチャルヒューマノイドに萌ゆ »

アルシャード漂流学園

 一部の人から黒歴史にされている(らしい)、フライハイのキャンペーンの第一回に参加してまいりました。

キャラ作の様子や紹介はR.F.D先輩のブログにあるのでそちらをどうぞ。

ミドルフェイズからリプレイ録ったので、そのうちサークルのサイトにアップされるはずです。たぶん。問題は著作権関連でしょうか。

 とりあえず、オープニングで我がキャラはメイドさんが起こしに来ました。いくら出自が『資産家』とはいえ、どこの世界の人ですかアナタ。

 あと今回の目玉はなんといっても双子の妹(姉がPCで妹がNPC)と、それに振り回される兄(PC1的立場)。

姉に買い物を頼めばそれを兄に丸投げするわ、作ってきたお弁当には何故か緑色のアメーバ状の何かが入ってるわ、首入った状態であちこち校内を連れまわすわ(どんどん顔色が変わっていく兄)、不良との対決をお茶を飲んで暢気に見守るわ。

素敵です。(褒め言葉)

 まあ、今回は何時間かかけて長いオープニングフェイズをやったと言う感じです。次回以降からいろいろ展開していくのかと。

最終的には全員が上級クラスになったら結末に向かうそうです。果たしてどんな風に成長するのやら。

※トラバに伴い微修正しました(7/3)

|

トップページ | ヴァーチャルヒューマノイドに萌ゆ »

「TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117092/2267847

この記事へのトラックバック一覧です: アルシャード漂流学園:

トップページ | ヴァーチャルヒューマノイドに萌ゆ »